YouTube広告の運用代行なら
クイックモブ
認知向上からアクション獲得、分析レポートまで徹底サポート
多くの運用データを元にした緻密戦略で広告効果を最大化
戦略提案から制作、運用、
効果検証をワンストップで
- 目標のヒアリング
- 市場調査
- 競合分析
- 広告戦略
- クリエイティブプラン提示
- 広告シミュレーション
- クリエイティブ制作
- 入稿・テスト配信
- 本番配信
- 効果モニタリング
- レポートと運用改善
以下のお悩み QuickMovが解決します
広告予算の投入が
売上に繋がるのか不透明
効果的にターゲットオーディエンスに
リーチできるか不明確
効果的な動画広告を作成するための
リソースやスキルが不足している
広告のパフォーマンスを正確に測定し、
改善点を見つけるのが難しい
QuickMovの強み
市場分析・運用データを元に 動画のプランニングやターゲットの策定を行い 効果的なキャンペーンをご提案します。
動画制作についてはこちら運用状況をいつでも把握いただけるよう 定期的に詳細なレポートをご提供します。 またデータ分析により継続的な パフォーマンス向上を目指します。
円滑なコミュニケーションを徹底いたします。 専任の担当者が速報値なども即日対応し 意思決定を素早く反映させられるよう努めています。
YouTube広告(TrueView)の特徴
国内アクティブユーザー数7000万人にアプローチ
YouTube広告の主な得意領域は認知拡大
視聴者は5秒後にスキップが可能。
動画の再生前後・再生中に表示
課金方式: CPM/ CPV
一定時間の視聴でのみ課金されるためコスト効率が良い。
ストーリーテリング、クリックの行動喚起が可能。
最初の5秒にインパクトを与える
15秒以内/ スキップ不可
動画の再生前後・再生中に表示
課金方式: CPM
メッセージが確実に届くため訴求力が高い。
短時間で強い印象を残せる。
ストレスを感じさせない内容にする
YouTubeの検索結果や関連動画に表示。
視聴者がサムネイルをクリックすると表示。
課金方式: CPM/ CPV
興味関心の高い視聴者層にリーチ。
理解度、チャンネル登録者の向上に有効。
サムネ、タイトルで興味づけする
6秒以内/ スキップ不可
動画の再生前後・再生中に表示
課金方式: CPM
imp単価が安く、最大化されるように設計されている。
高頻度な配信でブランドリフトの向上効果に期待できる。
視覚的インパクト、迅速なメッセージ
YouTube広告のターゲティングは大きく分けて2種類。商品購入履歴やサービス利用履歴、サイト訪問履歴などのユーザーデータから「人の絞り込み」を行うオーディエンスターゲティングと特定のトピックやキーワードと関連性の高いコンテンツやWebサイトなど「配信場所を指定」するコンテンツターゲティングがあります。それぞれの項目にある特性を理解し、広告目的に合わせて適正に設定をする必要があります。
料金
初期費用0円
運用手数料のみ
契約期間条件なし